ペットにオススメなフード!

今回ご紹介させていただくのは

安心・安全のプレミアムドックフードの

YUMYUMYUM!です。

家族と同様大切なワンちゃんのご飯に悩む飼い主さんは

近頃多くなっています。

今ではさまざまなドックフードがでていることや

ドックフードの品質問題などにあります。

・身体に悪いものはあげたくない

・種類が多くて何が良くて、何が悪いかわからない

・食いつきが悪い

・すぐ飽きてしまう

などワンちゃんの好き嫌いの悩みなども多くなっているようです。

今話題の出会えてよかったフードNO1のヤムヤムヤム♪

その人気から品質満足度5冠達成!!

ヤムヤムヤムは

安心安全おいしさにこだわりぬいた

国産プレミアムドックフードになっています!

こだわり①

・顔が見える生産者が作った安心、新鮮の国産食材を使用しています。

こだわり②

・不要な添加物は使用せず安心な無添加となっています。

こだわり③

・人間の食品と同レベルの安全基準

こだわり④

・鮮度抜群の若鶏生肉、風味豊かな国産かつお節、その他

うまみ成分たっぷりなのでワンちゃんの食欲をそそります。

食いつきが気になるワンちゃんや

老犬にも優しいやわらかドライタイプもありますよ☆

・好き嫌いがひどかったのにがつがつ食べてくれる!

・安心して食べさせてあげられる!

など大好評のヤムヤムヤム!

ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?

自分では食べ物を決められないワンちゃんのために

飼い主さんがそのサポートをしてあげませんか?♪