1本で全身使える化粧水

今回ご紹介させていただくのは

全身使える男性向けの化粧水、

ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水です。

男性の方ではあまりスキンケアを行っている方は

少ない印象がありますが、

人の第一印象はやはり見た目が特に大事です。

肌がガサガサだったり、乾燥して粉がふいていたり、

女性はそういった所に特に目がいくと思います。

なので男性でもスキンケアはとても重要だと思います!

ズボラ男性が多い世の中ですが、そんな男性でも楽チン!

これ1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・魅力の役割があるんです!

魅力の役割って?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

この化粧水の魅力の役割とは、

異性からの関心・興味を引き付けると言われている、

オスモフェロンというフェロモンの一種が配合されています。

そのため化粧水を使用するだけで

異性へ魅力のアプローチができるということになります♪

もちろん女性でも使用できますし

保湿力が高いため、女性に多い乾燥肌の方でも

これ1本でばっちり!という方も

いらっしゃいますよ♪

男性には嬉しいサラッとした使い心地で、

伸びもいいので少量で使用できます。

基本お風呂あがりや洗顔後に使用していただきますが、

持ち運びするにも便利なスマートタイプなので、

異性に合う前にシュッと振りかけていただくこともOK!

無着色、アルコール、シリコン、パラベンなど

刺激になるものは入っていませんので、

敏感肌の方にも安心して使用していただけるかと思います♪

定期便もございますので

ぜひ始めてみてはいかがでしょうか♪