魅惑の香り

今回ご紹介させていただくのは

女性が使ってほしい!と話題の

男性用香水 ボディセンスです。

このボディセンスは

微香性でムスク系の香りなので

しつこい匂いが苦手な方でもご使用していただけると思います。

女性受けを重視して作られたので、

女性受けはもちろん、男性にも大変人気となっております。

香水といえば、液タイプが多いですが、

持ち運びの際に液漏れしたり、つけるときに液だれしたり、

不便な思いをしたこと一度はありませんか?

ボディセンスは練りタイプの香水なので、

小さい上に、持ち運びも安心です♪

それに自宅以外の外でつけるときに液タイプだと

シュッとしますが、周りに少し気を使ってしまいますよね、、、

ですが、ボディセンスは指につけて首や手首に塗るだけですので、

周りを気にせずに手軽にご使用していただけるかと思います。

実際に使用した男性からは

・女性から声をかけられた

・いい匂いがすると言われた

・ボディタッチをされるようになった

・モテるようになった

など、驚きの実感があるみたいですよ♪

僕自身も、匂いって大事なポイントだなと思っていて

見た目がきれいでも匂いがイマイチだと

その人の印象も下がってしまうのですが、

良い匂いがするとその人がキラキラして見えてしまいますw

今では女性から男性へのプレゼントにも多いみたいなので、

ご自身で使用される方、彼氏旦那に使用してほしい方、

ぜひこの機会に始めてみてはいかがでしょうか♪