塗って貼るだけで美白に

今回ご紹介させていただくのは

シミ、そばかすなどに

塗って貼るだけの集中美白!

ブライトピュアです。

シミケアクリームなどは

たくさんあると思いますが、

このブライトピュアはシミケアクリームを塗った上から

ヒアルロン酸パッチを貼っていただくという商品になります。

クリームは塗るだけで、メラニンの生成を抑え

シミそばかすを防ぎます。

ホワイトニング成分が16種類も配合されており、

シミ、そばかすのない美白へ導いてくれます♪

さらに一緒に使用していただくパッチですが、

長さ数百ミクロンのヒアルロン酸でできた

500本のマイクロニードルでできており、

それを貼りお肌の中に直接注入することによって

角質層まで薬剤成分を行き届かせることができるんです!

簡単に言えば貼るだけでヒアルロン酸が注入できちゃうんです!

それらが寝ている間に5時間ほどかけて

高分子ヒアルロン酸がゆっくり溶け、薬用ホワイトニング成分と共に

浸透します♪

さらにこのブライトピュアは

手、腕、脚など全身に使用していただけますので

気になる部分にお使いいただけます♪

実際に使用した方では

・顔全体が明るくなった!

・ファンデで隠さなくてもわからなくなってきた!

・シミがみるみるうちに薄くなってきた!

など高評価をいただいています♪

今までシミケアクリームを使ってもあまり効果がでなかった方や、

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?♪