女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ

今回ご紹介させていただくのは

オーガニック成分配合の

美肌サポートプレミアム保湿ボディーソープ クリアネオパールです。

女性にとってお肌の悩みはつきないものですよね、、、

ムダ毛処理をしていくうちに黒ずみができたり、、、

自分のニオイが気になったり、、、

乾燥がひどかったり、、、

そんな女性特有の悩みを助けてくれるのが

このクリアネオパールです!

このクリアネオパールで驚かれるのはその泡!

5種の洗浄成分によってキメの細かいシルクのような泡が

女性のデリケートなお肌も優しく包み込んでくれます♪

保湿対策もばっちりで、

植物性保湿成分、保湿アプローチ成分、その他の保湿成分

すべて合わせてなんと24種類!

そのためお風呂上がりの保湿ケアが不要とまで言われています♪

乾燥肌だけど、お風呂あがりに保湿ケアをするのはめんどうといった方や、

お風呂あがりにベタベタクリームを塗りたくないといった方にも

気軽にご使用していただけます♪

その他にも植物性美肌サポート成分と3種のビタミンCが

透明感のあるお肌に導いてくれます♪

脇や膝などの黒ずみなどにもアプローチしてくれますよ♪

かわいらしいその見た目や、シャボンの香りなども

大好評です♪

便利な定期便や個数セットもございますので、

気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか♪