新発想のスキンケア

今回ご紹介させていただくのは

新生児から使えるスキンケア、ファムズベビーです。

赤ちゃんやお子さんの

・かさかさ

・オムツかぶれ

・あせも

・乳児湿疹

アトピー

など肌トラブルでお悩みのお母さんにはぜひ知っていただきたい

このファムズベビー!

ファムズベビーは

保護と保湿を同時に行い、バリア機能を高めることで

様々な肌トラブルを抑えることができます。

そのバリア機能は

最大8時間持続するので

お出かけ前に塗ってもらえば、乾燥、花粉、ほこりなどからも

保護してくれます♪

汗をかいても持続時間は変わらないので、

汗っかきの赤ちゃんでもしっかりバリアしてくれます!

・安心な成分のみなので、うっかり舐めてしまってもOK!

・密封状態で雑菌が入らず、品質劣化しない容器を使用しています!

・刺激性ゼロ、薬理成分ゼロ、副作用もありません!

など赤ちゃんにも安心して使用していただけます。

全身どこでも使用していただけますよ♪

出産祝いやプレゼントとして大人気!

ぜひこの機会に

プレゼントや自分のお子さんに

始めてみてはいかがでしょうか♪