いつまでも健康に歩きたい方へ

今回ご紹介させていただくのは

いつまでも健康に歩きたい!という方には

ぜひ知っていただきたいプロテウォークという

プロテオグリカンが高配合されている軟骨サプリメントです。

※プロテオグリガンとは

タンパク質の一つで、主に水分を保持する役割で

クッションとなって皮膚や軟骨を守る働きがあります

歳を重ねるにつれて

・関節や膝が痛くなってきた

・よくつまづくようになった

・座ると立ちづらい

など体の悩みは増えてくると思います。

孫と遊びたいけど、体が痛くてなかなか遊べないといった

お悩みもよく耳にします、、、

そんな時にサポートしてくれるこのプロテウォーク!

プロテウォークには

・プロテオグリガン

・Ⅱ型コラーゲン

ヒアルロン酸

の軟骨を構成してくれる3大成分が配合されており、

その他には

・コンドロイチン

・グルコサミン

なども配合されています♪

これらが1日たった3粒で摂取できますよ♪

その実感率は絶大で

・孫を抱っこできるようになった!

・畑仕事が不自由なくできるようになった!

・散歩が長時間できるようになった!

などさまざまな喜びの実感を体験していただいてます♪

もう歳だから仕方ない、、、

と諦める前にぜひ試してみてはいかがでしょうか?♪