面白いほどポロポロ角質が取れるピーリング!

今回ご紹介させていただくのは

SNSで話題沸騰中のピーリングジェル、

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルです。

・肌荒れ

・毛穴

・しみ、くすみ

などのお肌トラブルは女性にとって頭を悩ませるものですよね。

それはターンオーバーが乱れているからかもしれません。

ターンオーバーが乱れてしまうと、角質層に古い角質が溜まり

見た目はくすんでしまい、肌触りはゴワゴワになってしまったり

肌トラブルに繋がってしまいます。

それには古い角質をしっかり落とす角質ケアが大事になります!

この薬用リメンバーリンクスホワイトジェルは

〇フルーツ酸で溜まって硬くなってしまった角質を優しく軟化します

〇米エキスが古い角質をしっかり吸着し取り除いてくれます

〇角質が取り除かれた肌の開いた毛穴をアーティチョークがしっかりキュッと

 引き締めてくれます

〇お肌を整えてくれるグリチルリチン酸2Kがキメのある若々しい肌へ!

ヒアルロン酸で保湿もばっちり!

これが一本でできちゃうんです!!

その使い方も簡単で

気になる部分にジェルを伸ばして 

30秒くるくるするだけでOK!

美容成分も配合しているので、

くるくるしながら美肌へアプローチしてくれますよ♪

全身にお使いいただけますので、

肘、膝など気になる部分にもOKです!

肌に刺激になるものは入っていませんので

敏感肌の方も安心してご使用いただけます♪

気になる方はぜひお試ししてはいかがでしょうか♪