繰り返す大人ニキビに!1週間お手入れキット

今回ご紹介させていただくのは

繰り返す大人ニキビ対策に!

ルナメア化粧品です。

SNSで話題沸騰中の

大人気化粧品♪

大人ニキビはしつこい繰り返しニキビが特徴ですが、

それは毛穴詰まりが原因なんです。

生活ダメージや乾燥、メイク汚れなどで毛穴が詰まると

毛穴の中でアクネ菌が増え、ニキビケアをしても

ニキビを繰り返してしまうという悪循環になります。

まずは毛穴をケアし、ニキビをできにくくすることが大切なんです!

そこでこのルナメア!

〇植物由来の角質洗浄成分で毛穴詰まりを優しく除去します。

〇独自成分のうるおい成分を毛穴のすみずみまでしっかり届けます。

この二つの働きで、毛穴をきれいにし、

ニキビのできにくい肌へ整えてくれます♪

合成着色料は不使用ですので安心してご使用していただけますよ!

自分に合うかわからない、、、そんな不安をお持ちの方にも嬉しい

トライアルセットがあります!

このルナメアのトライアルセットは

スキンケア5点セット 14回分 泡立てネット付が

お得な値段でお試しできますので、

大人ニキビを改善したい方は

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?♪